11月22日(木)

12-11-22

11月22日(木)

昨日はBJ・Ⅱ(B) ともに構成ポジションをしました・・・

2クラスの年齢の開きは50歳ほど違うのですが、間違ったり とんちんかんなことをした時のリアクションが全く一緒だったので、とても可愛らしく面白かったです(笑)

みんなで一つのことに集中している時の真剣な表情や無邪気な笑顔は年齢とか関係ないんだな~ 世代を超えるんだな~

だからダンスって凄いな~ と自画自賛・・・・

夜は2ヶ月に1度の「レディス」の食事会に行ってきました・・・

20年ほど続いている会で、発起人はのりちゃん,ナルセ先生と私だったかな~

でも私は子育ての時期とどんぴしゃだったので20年の半分以上は参加出来ていなかったんですが、子育ても卒業したので最近では時間があると参加しているのですが、この会は何の取り決めも約束もない勝手気ままな会なので今まで続いているんだろうな・・・と

みんなそれぞれ個性豊かなお洒落をして、勝手気ままにお喋りをして「はい さようなら・・」笑

きっと アヒルの如く 水面から見えているところは優雅に・・・でも水面下では必死にもがいてジタバタしながら努力されているんだろうな・・・と、若輩者の私には学ぶ事がたくさんあります

そして今日 まずはマッサージに行ってきました、これから今日だけのことに集中して頑張りましょうか!

では また こんな小雨日和も結構好きです

TOMO