11月23日(勤労感謝の日)

12-11-24

11月23日(勤労感謝の日)

今日は勤労感謝の日! (誰が誰に感謝する日???)

午後からは、かねてから楽しみにしていたトイランド・ヨネクラへクリスマスグッズを買い求めにいってきました。(今日から3日間です お早めに・・)

グッズなんていうにはあまりにも素敵で、ひとつひとつ手にとって木の感触を楽しみながら、欲しいものばかりで困ってしまいました~

以前は麗と一緒に行くのが毎年のお定まりで、「これが良い!」「こっちも捨てがたい・・」などお喋りしながら買っていたのですが・・・

お店で「あっ これ可愛い~」とつぶやくと、隣の人が「それ 可愛いですよね~」と相槌を打ってくれるのも、ヨネクラならでは! でしょうか・・・

普段、どこかで買い物していて、相槌打たれるのは あんまり好きじゃない私なのに・・・勝手なもんです(笑)

夕方、龍もいないし パパと外に食べに出かけながら・・・こんなことが増えてくるのかな~なんて思いつつ気楽でいいかもよ~★ 無理してないですから!(これが無理してるっちゅことやん 笑)

ここんとこ 毎晩 研発ダンスの構成やらで頭を抱えているのですが、来週あたりがピークかな~(汗)

では 今日はこの辺で  お疲れ様★

TOMO

追伸  昨日ADVの後にムロちゃんが「私 今日で10周年なんです・・・なんだか嬉しいです・・でもまだまだですけど・・」と話してくれました♪~  そう言われて周りを見たら、あの子は何年だ~?・・・皆のこと ひとりひとり考えたら・・・凄すぎて考えるのやめました(笑) ホンマお疲れ~