11月25日(日)

12-11-25

11月25日(日)

今日が一つの山!だったんです・・・・

10月は「ジョイントリサイタル」(和歌山ジャズダンス協会)の準備に追われていたし、11月に入ってからは本当に忙しくてどうなることやら・・・・とスケジュール帳を見てはため息だったのですが、今日でとりあえず一段落しました。

今日の12時からのN食品感謝祭に6クラス70名が参加をすることが決まったのが1ヶ月前・・・・

どうしようかと・・・思ったのですが研発の予行練習にもなるかな・・・と引き受けたものの9月から組んでいるダンスレッスンを1ヶ月早く仕上げるということは想像以上にハードでした

インストたちにも負担をかけてしまったけど、「いつものことか~・・」と諦めつつもしっかりついて来てくれたことに感謝!!

2時からは総合センターで「ダンス・フェスティバル」(生涯学習主催) が行われました・・

こちらは、企画アドバイザーということで龍の名前が出たことでの責任もあって、昨夜も遅くまで部屋に明かりがついていました・・・

5クラス+川辺・岡本姉妹チーム、ユース有志、龍組、それとエントリーされていた2チームとで約80名が集まりました

1日に2ステージというのは今までなかったことだったので、正直疲れました~

あれっ? 声が枯れてるけど、私大声出したっけ?・・・・大勢の人人人に会って笑ったり話したりしたから「顔」が疲れてる~  と龍に言ったら「俺も・・」 笑

今は顔力が落ちて、ぼ~っとしています

それにしても、子供は凄い! 本当に大人は子供の凄さを知ってるんだろうか・・・昨日まで高熱出していても、昨日ダンスが出来たばっかりでも、その場に出たら ものすごいパワーで踊ってしまう・・・・

KID’Sママが「今日しっかり踊れるように、昨日は真剣に踊ったって娘が言ってました・・・そんなことを言うようになったことが嬉しいです」と・・・

いえいえ 私のほうこそ何倍も嬉しいです★

子供は環境で大きく変わると思っています・・・・私達が出来ることは少ないですが、精一杯目の前にいる子供たちに楽しい経験を沢山して欲しいと願っています

さあ~ 明日からは第26回研究発表会に向けてクルー&メンバー一丸となって突っ走ろうと思っています! ヨロシクです★

では 残り少ない 今日の時間を楽しみましょう~

TOMO

追伸  明神中学校文化祭に極秘で飛び入り参加をして、12時のイベントに間に合った龍とかずと・・・「どうしてもあいつ等のダンス見てやりたかったから・・・」 こういうの嫌いじゃないよね