11月29日(木)

12-11-29

11月29日(木)

今週あたまから、各クラス ダンスの追い込みに入っています(汗)

いつものことですが、机は消しゴムのカスだらけ・・・・鉛筆や色鉛筆があちこちに散乱していて汚いことこの上なし・・・

その甲斐あって、カンパニーは振りが仕上がり、INTはほぼ完成、BJは1曲完成、今日のADVは構成まであがって来週ポジ・・・

いつからなんだろう・・・研発がこんなにキツクなったのは?   確かダンスが出来上がってないので途中で音をぷっつり切ったり、2回繰り返し踊ったり、現場で作ったり・・・・(書きながら笑ってます)・・・・恐いもの知らずだったのか、未熟だったのか・・・いやはや

だからだよ~1年がどんどん短くなっているのは!   公演レベルが年2回は本当にきつい! でもきついのを承知でやってるのは、どっかで自分を追い込んでいるのだろうと思ってる

今年も12分の11が過ぎてしまったけど、ここで油断しないこと・・・そしてここで諦めない事・・・残り12分の1を精一杯頑張りましょうや~

そうそうこの土曜日 麗が授業3限受けてから、山野の愛車(赤のロードスター)で帰って来るとのこと・・

成人式(麗は来年 成人式を迎えるのだ!!)の前撮りを山野が田辺で撮ってくれるということになって2人で日程を調整したみたい・・・

もともと私はどうも前撮り・・ってやつが解らないけど、ここは末娘の成人の記念に振袖姿を山野にしかと撮ってもらうのも悪くない・・っていうか有難い!

そこで、4年前の龍の成人式の日に私がぶっ倒れてしまって、祖父の紋付袴を着た龍の姿を見てもなく、写真の1枚もないという悪夢を思い出して、この際とばかりに麗龍合作成人式写真を撮ってもらう事にしました・・・(龍はえ~っ状態ですが・・)

土曜夜中に着いて、日曜日は撮影場所やら光の具合やらで山野がロケハン、月曜日の撮影・・・もちろんレッスンあるよ~

水曜日に帰るそうです・・・また忙しくなります 笑

では今日もお疲れ様でした~

TOMO