12月1日(師走)

12-12-02

12月1日(師走)

今日はBOYSとB・BOYS、それにⅡ(ADV)の途中までレッスンに参加してから、和歌山に行ってきました

ジャズダンス協会の会議が15時半からあったので、それに間に合うように行って、帰ってきたのが19時・・・・何も食べずにモダンの構成を確認して いざレッスンに!

終わって、やれやれ・・・と思いきや、山野と麗は松原あたり・・・だそうで、お布団の準備をしたり、今日はまだまだ終わりそうになさそうです(笑)

食いしん坊の2人だから、行く先々で美味しいものを食べながら来てるに決まってる・・・誰か止めて~!

ここで、麗と山野が無事到着~  おかえり~&らっしゃ~い♪

さて、モダンの構成に話を戻して・・・

昨日は1日中・・本当に夜中まで頑張って作って、今朝もずっとやっていたのに、いざ皆のダンスを観ていたら・・・・違うなと・・・結局 構成ポジはしないまま、ただ一生懸命みんなのダンスを観ることにしました

よく藤先くんが言ってることなんだけど・・・・作ったのは自分だけど、それを見るのは今日が初めてだから・・・最初はその意味が解らなかったのですね

おいおい無責任なこと言わないでよ~・・・と、でも今はよ~く解ります★

私も先入観など持たず、ポジを作っていくのですが、実際と私がイメージしたのと違う場合があるんですよね・・・観ている人にとっては、どうでもいいようなところにまでこだわって仕上げていくのですが、今日みたいに「違う~」という時は、たとえどれだけ時間をかけて作ったとしても一旦ボツにします

みんなにとっても、私にとっても今日は粗方仕上げて起きたかったのですが、申し訳ないけど立ち止まって考えてみることにします

私はもう目がしょぼしょぼで寝るところなのですが、龍と山野は車談義で盛り上がっていて寝ようとしません・・・私もパパもそんなに車には興味がないのに誰の子や~? (山野の多大な影響は計り知れない 笑)

明日からしばらくは賑やかな我が家になりそうです

では もう寝ます

TOMO