12月5日(水)

12-12-05

12月5日(水)

山野と麗が土曜日の夜中に着いてから・・・・今まで笑ってしまうほど慌しかった!(笑)

日曜日は麗は初ネイル、龍と山野はロケハン・・・私は雑用に追われて、何とか夕食はゆっくりと麗リクエストで「キムチ鍋」・・・笑

月曜日は朝から麗と龍は着付けのために出かけ、11時から(これは山野の時間設定で、この時間が1番綺麗に撮影できるということです) まず闘鶏神社へ

それから須賀神社に場所を移し、う~ん600枚は撮ったかな・・・(いつものことでして・・・)

実家に寄って、麗の祖父母と写真を撮って・・・やれやれお終い!

遅い昼食を済ませて山野と龍はお揃いの?車で白浜へ・・・・大盛り上がりだったようです★

私はカンパニーの準備を・・泣

何とか終わって夜も更けるまでお喋り・・お喋り・・・お喋り・・・

昨日もそんな1日を過ごして、今日のBJレッスン前に帰って行きました

舞のときは前撮りはしなかったし、龍のときは申し訳ない!私が当日に体調を壊して息子の成人式の晴れ姿を見てもなく・・・・やっと末娘で人並みなことが出来て、親として安堵しています

まあ山野からの提案がなかったら実現しなかったろうと思うから、山野に感謝!

山野は夏のスタジオは知っているけど、冬は知らないから面白かったようです。カンパニーは何となくイメージできたけど、INTや(火)Basicが意外と面白かったようですよ~

では 今日はゆっくり寝よう(笑)  気が付いたら12月も5日なんですね・・・・

TOMO

追伸 勘三郎が亡くなったね・・と龍から聞いてとてもショックな自分に驚いています。私と同じ年生まれで結婚したのが1980年と同じ・・・ずっと彼を応援していたし、大好きでした・・・心からご冥福をお祈りいたします