6月8日(日)

14-06-08

6月8日(日)

この一週間は本当にキツい日々でした・・・

生意気なことを言わせていただくと・・・自分の中に二人の私がいて、「こんなイメージでいきたい!」と思うのですが、もう一人の私の振り付け師がそれに付いて来れないのです。もちろんそうなると演出する私は気に入らない・・・

でも、振り付ける私は私で「そうは言っても、これが精一杯ですから・・・」と食い下がる

そんな塩梅で、どこまでいっても満足できない状態が続きました・・・

でも、時間はどんどん過ぎていくので構成を何とか仕上げて行かないといけない・・・

絵描きの名言に「どこで筆を置くのかが大切である・・」というようなことを聞いたことがあるのですが、もう少し、もう少し・・・・と書き続けていくうちに最初に書きたかったものが見えなくなってしまう・・・という話

この曲にしたい!と思った時のことを思い出しながら時間に追われながら、過ごした1週間でした

さすがに胃がずっと痛かったですね

寝ても覚めても・・・とはよく言ったものです

明日からも大変なんですが、今日はとにかく全て忘れて実家に行ってきました〜

父の日ということもあり、父の大好きな麻雀をしてきました(笑)

麗と私と父の三人麻雀・・・まっ私が1番でしたがね

帰ってから麗の父(パパ)のためにお祝いの食事を外でして、「官兵衛」を観てやれやれ良い休日となりました〜

今朝もエアロスミスのライブをテレビでしてたので観たし、もう自力で気分転換しながらこの一ヶ月を乗り切るしかないと思っています。

明日からのスケジュールのことを考えると重たい気持ちになるけど、大好きなことをさせていただいていることに感謝をして自分の中の二人の私とうまく折り合いをつけながら過ごしていきたいと思っています

良い舞台を作りたい!

もうそれだけですね・・

さ〜みんなも明日から1週間ファイトですぞ〜

TOMO