7月3日(火)

12-07-03

7月3日(火)

昨夜はなんだかんだと起きていたので今朝は7時半はまだ夢の中でした・・・

枕元で電話が鳴ったので「どうしたの?」と母に答えたら、「貴女は忙しいだろうと思って少し遅く電話したけど今大丈夫?」と・・・・

母にしてみれば7時半はもう人が活動する時間ですもんね(汗)  おはようございます☆

さてと きつかった6月でしたが・・・・少しずつ衣装なりダンスなりが固まって来つつあるのでそろそろ自分のダンスに集中しないと!

午前中、招待状を一人一人顔を思い浮かべながら書いていたら色んなことを思い出してしまいました。こうして今年も招待状を出せる事が幸せで有難いことだな~と改めて感じる事ができましたね

世情は今とても厳しく、このまま日本は何処に行き着くのだろう・・・・本当に子供たちの将来は明るいのか、未来はあるのか・・・考え出すと暗くなってしまうけど、それでも今年も文館で公演を開催できることに感謝を通り越して感動しています

清志朗のライブをyou tubeで観ていたんだけど思わず泣きそうになった自分がいました。過激な歌詞と痺れる声・・・この時代にyou tubeがあって本当に良かった~

大人の歌に飢えてるよ~!!

では今日はこの辺で

 

TOMO