7月5日(木)

12-07-06

7月5日(木)

今日は7時から初めてOPENINGの通し稽古をしました・・・・お疲れ様でした!

何と言っても暑い!  この節電の時期に暑くて狭くて大変でしたね(笑) 次回からみんな団扇など工夫してくるといいかもね☆

OPENINGのあとでフィナーレをやったのですが、やっと公演の実感が湧いてきましたね~

90人近くいるので思いっきり踊れないし、移動も速やかに出来ないし・・・・と、マイナス要因が一杯ある中でどう動けばいいのか、一人一人試されるよね~

私も経験あるんだけど、「解ってるから・・・」「OPENINGだし・・」みたいな踊り方って、こんな時はかなり拙いよね~

クラスの作品じゃないからこそ一生懸命タイミングを合わせて、隣の人を確認しながら踊ってることが潔くて観ていて好きだったな~

16日(月)の照明稽古見の時にはばっちり合わせようぜぃ!

こんな最中に9月2日(日)Big U でイベントがあって、その打ち合わせをしたり・・・・頭がごちゃごちゃになってしまいそうだけど、それはそれで頑張る! と思う・・・かな?

そのイベントにはKID’Sからユースまでのメンバーで弾けたい!と思ってはいるのですが、まずは公演に全力で打つかっていくしかないよね☆

今回の「DANCE  CONCERT  VOL31」の顔ぶれを見ながら、よし!と気合ひとつ・・・

ヨロシクです☆ 私に声をかけてくださいね~ 結構嬉しいです!!

 

では 明日も元気で頑張ろうね

TOMO