8月10日(金)

12-08-11

8月10日(金)

母、重ちゃんと東京に行ってきました・・・今回は重ちゃんのリクエストで新幹線で行く事にしたのですが、 東京に着くまでの5時間半、ずっと喋りっぱなしの母でした(汗)

今回の目的である「ラ・マンチャの男」 (主演・松本幸四郎、松たかこ)は母がかねてより観たかったミュ=ジカルだったので、瞬きもせずステージを観ていましたね・・・

私は正直に言うと・・・それほどでもなかったのですが、いやいや本当に素晴らしいステージでした。 千秋楽までに1200回を達成するという「ラ・マンチャの男」・・・凄かったです!

終演後、近くのお店で母、舞、政英さん、麗、そして私で食事をしたのも楽しかった~

政英さんから頂いたパンフレットに彼の名前があったことが妙に嬉しかったりして・・・

 

昨日は衣装返却の日でした・・・・今回のメンバー出演者が規定の整理方法で全員返却してくれたことが何より何より・・☆

そして今日は「ブラスト」! 何しろトモジャズで購入したチケットがナント28枚!

「ブラスト」に出演中のパーカッション奏者・石川直氏は、そもそも「SHOCK」にも出演していた関係から舞や龍が親しくさせていただいているので、開演前のサウンドチェックに招待されたんです!

そこでのリハーサルですでに大満足!で大感激の私だったのですが、さすが・・・・さすがの本番でした

理屈抜きで楽しかった! スーパーエンターテーメント!  う~ん凄かった

「ラ・マンチャの男」 「ブラスト」と矢継ぎ早やに素晴らしいステージを堪能出来て本当に幸せでした・・・舞台は最高ですね☆

舞台に立てることに改めて感謝! ありがとう~

廣田家4人・ますみ母子・美恵母子・あや母子・アキ母子・ムロ・ネエ・仁美さん・さっちん・前田家3人・大谷さん・まみ・かおる・さちこ・まゆみ・ゆーき・よっさん・しろーちゃん・・・良かったよね~

にしても凄い雨雷・・・やたら恐いけど私は負けません!?ってか~

おやすみ☆

TOMO